とうとう

Segmentation faultに出会った!これは締め切り間にあわねんじゃね?wwww まあ間に合わなかったら別に間に合わないでもいいんだけど,と最初から言われてるんでプレッシャーはあんまりないですが,いじってるの楽しいので普通になんとかしたいよなぁ.
台風が来てるのでいつもよりみなさん早く帰ってましたが,自分は1時間だけ残業してきました.というか1時間以上残業したこと無いけど
帰りに某駅でF社のペタのえらい人を見た気がするんだけど…人違いかなぁ.元々持っていた印象よりも小柄に見えたから見間違いかもしれない.いつも忙しそうに遅くまで仕事してる大学の先輩の上司だったと思いますが…さすがに今日は早く帰れたのかなぁ.