Amazonからいろいろとどいた

True My Heart - ave;new feat.佐倉紗織
奈落の花 - 島みやえい子
LO (エルオー) 2007年 10月号
孫子 - 浅野 裕一

その他にも届いたものがありますがまじめすぎてつまらないので書きません.孫子は元々読みたいなぁとか思っていた上にSMAX(俺の時間を際限なく奪っていく酷いゲーム)でデータリンクに孫子の兵法がでてきたりそもそもCiv2や3だと孫子の兵法が中世の七不思議だったし,あとはちょっとしたきっかけがあったのでついでに買ってみました.ちゃんと読むかどうかは….

んで今しゃおりぬを聴いてますが….予想通り,アレンジになってないアレンジですね.イントロだけ違ってあと同じっていうかw まあそれでもソロでCD出てくれて嬉しいです.いちいちゲーム買うとかありえないし,ave;newの他の歌い手あんまり好きじゃないのでアルバムも…

えい子おばさんはあとで聴きます.

LOは注文したことをすっかり忘れてました.今は読む気がしませんw