自宅PC環境再構築計画-経過報告その3

その2を書き終えたあと,ネットワークインストール用のイメージもあることに気づきまして….頭痛のせいでよくわかんなかったんだよ.…で,boot.imgはちっちゃいので家の回線でもすぐに落ちてきまして,寝る前にインストール開始.頭痛いし眠いし…な状況でフラフラしながらパーティション切ったりパッケージ選択したりして…なんとかインストール開始ボタンを押して寝た.
起きたらインストール終わってたので再起動してyum -y upgradeしながら朝飯とシャワーを済ませて先生にメール返して…とかやってたら家を出る直前にyum終わったので電源切って家を出れた.
っつーわけでこれからCD聴きながら初期設定作業に移ります….

#7時前に活動してるのは普通のサラリーマンなら当然の事だと思うのですがw