久々にmixiのコミュニティを眺めた

mixiでは常に100箇所のコミュニティに入っている状態が続いていますが(新しくどこかに入ったら,別の所を抜けるようにしてる),いつもコミュに入ってるだけで,その中の掲示板は全然見てないんですよね.自分のホームの画面に出てくる「コミュニティ最新書き込み」に気になるタイトルが出てきたら見に行きますけど,5件しか表示されないので大抵は見逃してしまう.あぁ,mixi用のブラウザとかあるのは知ってますよ.でもなんかそこまでしたくないというか.どうせ見てもしょうがない掲示板ばっかりだしなぁ.自己紹介ばっかりで.
で,今日はちょっと気になるタイトルが見えたので見てみました.

[mixi] パクマン | パクさんをアニメタイトルに http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22406982&page=all

アニメのタイトルにパクマンさんの名前を入れてみるスレなんですが….

Yes!パクマン5

これでやられたw 5色の無表情パクマンさんが並んでポーズ取ってるところを想像してしまったw 誰か描いてくれないかなぁw
ああ,元ネタは「Yes!プリキュア5」ですよ.…と言っても5人の顔を見たことある程度しか知らないですがw