まりあ†ほりっく

本の帯に「百合趣味少女×女装ドS少年」って書いてあるけど,これ逆じゃね? まあそれは良いとして,百合漫画としてはヒロインが鼻血出してるだけで中途半端,TS物としては女装少年のオドオドやドキドキとかが一切無くて超堂々としてるのでなんか違うし,ギャグマンガとしてもクスリと笑う感じで抱腹絶倒ではないのね.そんなこともあってAmazonでの評価はそんなに高くない感じだけど,俺はそれなりに好きかなぁ,これ.女装ドS少年が(ルックスだけ見れば)かわいいのと,キャラ設定がはっきりとしてるっていうか…これなんてエロゲ?って感じw 万人に勧められる漫画では決してないw この前の成城紅茶館よかかなりマシだけどwww