アニメイト甲府/駅の本屋

滅多に旅行に行かない人間ですが,学会があって出かけたときには,かならずその地方にあるアニメイトやメロンなどに立ち寄らずには居られない人間なので,今回もアニメイト甲府店に行って参りました.http://www.animate.co.jp/animate/map/east/kofu/kofu.html
甲府からの帰りの電車で何か読もうかなぁと思って漫画を眺めましたが,どうも買おうと思うのが見あたらない.そういえば大人になる呪文の3巻買ってなくね?とか思って探したけど,あんな小さな出版社の物はこの程度の店舗サイズだと無い模様.他にも探してみたけど,どうも買う気が起きず,退散.
仕方が無く駅に戻っておみやげとか買って,昼飯の弁当買って改札に向かうと…待ち時間が30分近くあるorz
暑い中待つのもいやなので駅ビルの本屋へ.こういう所の本屋としては珍しく,それなりに漫画が多い感じ.エロイけど成年マークのついてない,いわゆる無印エロ漫画もそれなりに置いてあったし.んでここでもやっぱり何か買うのないかなーと探してましたが,Amazonからおすすめされていた気がする
まりあ†ほりっく - 遠藤海成
があったのでとりあえず買ってみた.そして12時17分発の八王子行き普通列車にて帰る.春日居町だったか山梨市駅だったかで昼飯を食い終わり,まりあ†ほりっくを読む.