最近のニコニコ/ってか主にウサテイ

ラピュタムスカ動画が好きなので,時々「ムスカ」タグが付いてる動画を検索しては見てたりするんですが,まずこれを見たのね.
ニコニコ動画(RC)‐ロムスカウサテイ】PV http://www.nicovideo.jp/watch/sm784549
こういう音楽のノリすげー好きだなぁ…と思うのと同時に,ムスカ以外にしゃべってる声がなんかすげー聴いたことある声っていうか…まりおたんじゃないのこれ…とか思いつつそのままにしてたんですが….今日急に気になって検索したら…やっぱりビートまりおたんだった….欲しいけど…1曲のためにIOSYSのCD買うのもなぁ…w なんか同人音楽界隈ってゲスト参加がものすごく多くて,欲しくないCDもたくさん買わないと聴けないのがヤダw

ニコニコ動画(RC)‐ウサテイ ムスカ大佐 http://www.nicovideo.jp/watch/sm782934
これもかなり好きw てかこの作者,ラピュタ好きすぎだろw この作者の例のpart9来てたけど…この後どうするんだw
ニコニコ動画(RC)‐【MAD】天空の城ラピュタ ストーリー進みながら part9 天空のニート http://www.nicovideo.jp/watch/sm782429
ゴリアテすでに墜としたから話が作れないのか?w まあ続きに期待w

んで現在本家↓ループ再生中…東方花映塚とかやったことないから原曲もキャラもわからんけどなw
ニコニコ動画(RC)‐ウサテイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm745437


ニコニコ動画(RC)‐イチローのレーザービームで人類滅亡 http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361
BGMで吹いたw