最近見たニコニコ

ニコニコ動画(RC)‐1年前の生卵を全裸で食ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm744615
安倍首相www参院選負けておきながらなにやってるんですかwwwww自重しろwwwwww

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】天空の城ラピュタ ストーリー進みながら part8 竜の酢だぁ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm665689
毎回楽しみにしてたのに全部削除されたorz

ニコニコ動画(RC)‐組曲『ニコニコ動画』 兄に内緒で歌ってみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm555032
(;´Д`)ハァハァ

ニコニコ動画(RC)‐組曲『ピコピコ動画』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm739852
mp3を落として聞いてみたんだが…アーティスト名の「DJハックロム」でもう吹いたw 2分過ぎのところでまた吹いたw そして最後の最後のネタでも吹いたw 字幕では「の」にやられたw

ニコニコ動画(RC)‐ONE MAD http://www.nicovideo.jp/watch/sm497572
あまりにも懐かしすぐるw 静止画MADが流行った時期って320x240のMPGで配布するのが普通だったけど,この動画は本当に最初の頃だったから160x120で配布されてたんだよね….それぐらい大昔ですよ.今調べたら1999年5月が初出かな.うーん,懐かしい.限定で配布されてた高画質版は後に手に入れたので,640x480の持ってますけど,今となっては640x480って普通のサイズになってしまったなぁ….
っつーか昔HDDが死んだときにいっぱいMADムービー消えたので今はもう見れなくなってしまったのがあって悲しい….今さら探してもろくに見つからないし….メジャーなのはこうしてニコニコとかにも上がってるけどね….