ソロで丘ギガス

普通に湧くMobの中で(たぶん)ATK最強クラスだと思われる丘ギガースにソロで突撃してきました。


…普通に脳筋で。

…まあ…死ぬよねw

リベンジガードでどうにかなる…そう思っていた時期が(ry リベガはダメージ反射の割合が少ないのね…。


で、近頃うちの死魔使いであるメウさんがヘルパニ成功90%ぐらいまで上がったので、リベンジしに。

まだヘルパニでダメージ反射して狩りするのには慣れてなくて、地下墓地のガードに続いて二回目。そんなので丘ギガスとか平気なのか…って気もするが。

まだ成功率低いけどリボーンワンスして、コンデンスマインドして、UHかけたいけどまだ成功1%なので仕方なくこの2つだけ。

ヘルパニッシュをチャージして、近づいてチャージ開放!

(必死に死闘を繰り広げていたので、途中の画像はありません)



おおおおおお!倒せた!


てか強っw
ヘルパニかかってなかったらこのダメージ全部くらってるんだよね…一撃死じゃんw


このあとも何度か戦って、合計で6、7回ぐらい倒したところで目当てのものが出たので撤退。

まあその間にリボーンかけわすれて2回ぐらい死にましたけどw