まんがの森つぶれてた

数日前に,通勤の横浜線から外を見てたら,まんがの森の窓に貼ってあった「ま」「ん」「が」「の」「森」の字がなくなってた.…あれ?もしかして…とか思ってたんだけど….今日思いだしてWebサイトをチェックしてみたら.

オススメ商品のページ
http://www.manganomori.com/cgi-bin/manganomori_SC/showroom/osusume1.cgi

【町田店】閉店のお知らせ
まんがの森町田店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
長らく多くのお客様に御愛好いただきましたが、
諸事情により5月6日の営業をもちまして
まんがの森町田店を閉店させていただくこととなりました。

うわー.
っていうかなんでオススメの商品のページにこんなの書いてあるんだ? これ以外も,他の店舗の情報しか書いてないじゃんこのページw
しかもまんがの森ってもう上野しかないのね….池袋はコアブックスになってるし…っていうかこの間池袋店の前を通ったなぁ.たくさんのおにゃのこがBL本を立ち読みしていたw


てか,まんがの森ってアピール下手だなぁと思ってた.町田店なんか線路の脇にあるんだから,電車の客に向けてアピールすりゃいいのに,昔は窓の「ま」「ん」「が」「の」「森」がなく,全然わからなかった.それでも窓に貼ってあった小さなポスターを走る電車から見て「あれLibidoの絵師じゃね?なんかあそこやばい店あるぞww」とか思った俺みたいなバカは少ないと思うし.いや,Libidoの絵師だったのかは結局よくわからなかったけどw
それに,公式サイトに「店舗情報」ってページがないのはどうかと思うんだ.地図すらねえよ.


まあアピールしてないかといえばそうでもなく,かなり昔の飯島愛のCMは相当金かけて一気に知名度上がったんだとは思う…けど…w