買えました

アキバに行くのはやっぱりめんどくさかったので町田のとらのあなで.

マコちゃん絵日記 - うさくん
小中ロック - バー・ぴぃちぴっと
世界の果てで愛ましょう - 武田すん
トランジスタ・ティーセット ~電気街路図~ - 里好


マコちゃん絵日記 - うさくん は,限定版はなかったみたいだけど,自分は初めから通常版目当てだったので無事買えた.でもあと2冊しかなかったかも….

小中ロック - バー・ぴぃちぴっと は,まだそれなりにあった感じ.エロマンガコーナー,真剣に立ち読みしてる人が数人いて邪魔でしたw

世界の果てで愛ましょう - 武田すん は,全く事前情報のないところからの帯買いw ちなみに帯に書いてあったのはこちらw > 「僕女の子になっちゃった…」

トランジスタ・ティーセット ~電気街路図~ - 里好 は,アキバBlogの記事で見て,買おうかなーと思ってたけどなかなか目に付かなくて今日やっと購入.


なんか最近こういうの買いに行くと,余計なものまで買う率がかなり高まっている気がする.


そういえば旧「変ゼミ」であるところの「変態生理ゼミナール」が新刊コーナーに平積みされていたんですけどw また増刷したのかな? 俺はとっくに持ってるから買わなかったけど,変ゼミが売れて変態生理ゼミナールも売れてるんですねー.この勢いでサルガッ荘の再販の話もさっさと進めて欲しいのですよ.がんばれTAGRO.でもあの人,本が売れてもあんまり素直に喜びそうにないなーw
売れたといっても,TAGROの大学同期?のおっとり松ケーンの売れ具合と比較したら雲泥の差だしなぁw ああ,おっとり松ケーンの新刊(ネギま26巻)も新刊コーナーに一緒にあったなぁw

魔法先生ネギま! 26 - 赤松健

いや,俺は買う気ないんだけどねw 読んでるけどw