発売日前に売り切れていた

何を言ってるかわからねーと思うが(ry


新宿のとらのあな行ったんですよ,とらのあな
下の二冊が発売日前だけど,早いところではもう数日前から並んでいると言うので.

小中ロック - バー・ぴぃちぴっと
マコちゃん絵日記 - うさくん

でね?エロ漫画コーナーに行ったのよ.

そしたらマコちゃん絵日記はエロマンガじゃないけどエロマンガコーナーに並んでて,まあ掲載誌がエロマンガ雑誌だから仕方ないよなーとか思いつつ,小中ロックを探した.

マコちゃん絵日記は平積み3列で並んでて,在庫潤沢な感じ.

でね?その隣に小中ロックのPOPが立ってるわけですよ.かなり目立つ感じで.

でもね?そこには小中ロックがないわけですよ.

平積み3列分の空きスペースはあったけど….


…発売日前に売り切れとかふざけんなwww


というわけで,明日は秋葉原エロマンガ売り場/エロマンガ屋を巡るツアー開催の予定です.

いや,明日は無理かも….でも土曜まで待ってたら全エロマンガ売り場全滅しちゃうんじゃ….
まあアキバのエロマンガ屋巡りって言っても,売ってるところを全て知っているわけじゃないけどw