3周年イベント-航空写真撮影

公式トで航空写真を撮るイベントがあったので行ってきました.

集合場所の港に行ったら200〜300人ぐらいの人が.

SS撮り損ねた…けど,ここの1枚目の右端に自分写ってたw

Master of Epic 航空写真撮影会 - 教えて桜色せんせいさん
http://d.hatena.ne.jp/SakuraironoNeko/20090516/1242463466

港から二手に分かれるとのことで,自分はGMロッタンについていってカーレイへ.

さらにここでも二カ所の撮影ポイントに分かれるとのことで,二カ所目へ.

指定された座標に行ってみると,遙か遠くからロッタンが「2カショメ ハ ココデス」的なことをいうので,座標違わね?と思いつつも走っていくと,やっぱりロッタンがミスっていて,再度元の地点へ.ドジロボロッタン.

その後は,まあ色々ありつつも無事に航空写真を撮影し,お礼として「ワクワクする箱」「ワクワクするMOB」のどちらかを選べ,とのことでしたが,ほぼ総意でワクワクするMOBを選択.



で,湧いたのは大量の異国の剣士ww いや…,こいつ一体だけでも集団全滅とかするんだけどw しかもこの異国の剣士,WoVとか使うwww アメリカ生まれははんぱねーな!

一時はほとんど死体だらけになったものの,リザ持ちの方ががんばってくれたおかげでなんとか持ち直し,異国を各個撃破.

自分は最初ウェーブダンスとチアーとタウント踊ってましたが,途中から攻撃参加へ.

ひたすらギャラクシー ダイナマイト キックしてたよ!
でも,こっちの攻撃がヒットしてポーズとってんのに,剣士が速すぎてすぐ動かれてしまうので,きれいなSS撮れないんだよね…




最後はちゃんと転ばせた瞬間が撮れたので良しとしよう.