kikkuを極めし者/WarAge初参戦!

kikku


私を余り怒らせない方がいい…kikku(笑)だけでエリゴスのルート権取れるんだからな!
いや,ほんとビックリですよ.エゼイジアを蹴りつつエリゴスをルートしてみたら戦闘技術と筋力の賢者が残ってて,「誰だよこんな良いの放置してったやつwww」とか思ったんですが,あとでログを見てみたら自分がルート権取れていたという….もう少しルートするのが遅れてたら誰かに持って行かれるところだった!


んでもってFSの人たちと一緒にまたタルパレへ.めちゃくちゃスキル上がるね!これ.

というわけでキック100達成.ほんとうにFSの人には感謝です.
自分がキック100行ったあと,他の人の素手100達成を支援すべく,ディレイ短縮Buffのツイストをずっと踊ってたんですが,あまりにも攻撃間隔短くなりすぎてて吹いたw ジャブうちすぎw ここにもう一人ダンサーが居たらウェーブも踊らせてやると酷いことになると思うw

わらげ

そんなわけでスキルが上がりきったのでWarAge行ってきたwww
こんなキャラ,どう考えてもワラゲ用じゃないんでもちろん初のワラゲ行きですが,まあどうせ死んでも失う物はなにもないからなーw

つーかアイドルマスタリーなんて光って目立つだけで,対人戦でこんなキャラ出したら目視されやすくなるだけwwwアホスw



無人の荒野をひた走る荒くれ者ども.


ELG王国は目の前だ!


そして…



強制労働ぱねーっすwww
王国侵入後,E1人と戦ったあと向こうが2人に増えてどうにもならなくなって逃げ回ってたらガードに殺されてしまい,マインプリズン送りにw
しかも筋力20.1まで下げちゃったので,採掘してもダメージ0しか出なくて吹いたwww 最終的には採掘スキルを上げて掘りました.
この後FSの人からキックの使い方講習を受けたり.


今度はもうちょっとマシに戦えるといいなーw まあそんなにワラゲ行かないと思うけどw