儀式の間/FSに入ってみた

儀式の間

期間限定イベントの儀式の間に行ってきた.
儀式の間に着くまでの宮殿道中は同じだし,分岐点の後もほとんど特徴ないので割愛.
入場開始後20分でボス湧きのはずなのになんか出た!

…とか思ったらドミニオンだった….カオスのボスらしいけど,カオス行ったことないのでわかりませんでした….


これがザハーク様.自分中心の範囲魔法とか使ってきたり,物理攻撃反射技とか使ってくるんですが,まあこれだけ人数がいれば倒せました.

報酬の「ブラックナイトの像」

実はちっこい

しかも像だから動かない

FS所属

知り合いから誘われて,荒くれFSに入ってみました.FS(フェローシップ)ってのは,他のネトゲで言えばギルドみたいなユーザ・グループです.
入って初日にいきなりタルパレにおでかけ! タルパレは昔に即死したトラウマから,その時以来一度も来てないんです.でもPTならなんとかなるな.それなりに死ぬけど.

っつーか荒くれ5人で狩りしてると面白すぎる.ギャラクシーダイナマイトキックとかフィニッシングエンドとかを平気で狩りで使うw
てかみんなでダッシュしてただけで通りすがりの人に笑われたwww


二日目はギガス.

なかなか一体だけ釣れなくて大惨事になったけど,ヒーラーがリザする時間を稼ぐためにちょこまか逃げ回る.GHPがぶ飲みしても耐えきれないので,なんとか逃げないと…
というわけで戦闘で初めてスターマイン使ったw
めちゃくちゃでかいギガスですが,スターマインで打ち上げ花火になってる間はさすがに届かない模様.花火終了後に少し移動して壁の上に乗ることにも成功したけど,ここはギガスから攻撃されたorz


あ,SSを日記に貼るよ!とか言わなかったけど平気だよな…名前一応消してるし…
まあ名前消しても,こんな特徴的な集団はゲーム内で見かけたら一意に識別できちゃうけど…w

大酒飲みのアイドル

すずまりや | P鯖Warっこで宮殿攻めツアー(MoE)
http://main.suzumari.net/?eid=1213903

このネタとしか思えないキャラ,高原のギガス共闘で見たwww