公式イベントでバンザイ!

現在開催中の公式イベントで,とある荷物をとある場所まで持って行く,というのが行われてます.
で,その荷物っていうのは1人が1度に1個ずつしか持てないので,ひたすらみんなで輸送を繰り返してるんですよね.
つまりみんなでマラソンを繰り返しているわけですが,そんなときにお役に立てるのがバンザイダンス.
バンザイダンスは自分を中心とした一定範囲内のキャラクターに移動速度プラスのBuffをかける,という技.
ラソンコース上にダンサーが間隔を一定以内に保つように並んでこれを出し続けると…マラソンランナーがものすごいことに.


というわけで行ってきたよ!
まあイベント初日にもバンザイしてたけど,日記に書かなかったので.


とにかく踊る.

普通のキャラに混じって,時々何かに変身した人も通っていきます.ゴーレムでけえw

白虎!

ギガースでけえw 狭いところではつっかえてたらしいw

アルターまで走るなwww



踊ってたら通りすがりの人がなんかくれた.くれたアイテムを使ったらパンダに変身w

自分(画面中心)だけでなく,隣のダンサー(画面右)もパンダに…w

ちなみに背中にはファスナーついてますw

後でクマももらいましたw


まあこんな感じで色々変身しつつランナーを支援して,眠くなったので終了.

バンザイロード マッコウクジラに誘われて/ウェブリブログ
http://psya.at.webry.info/200904/article_11.html

他のサーバも同じ様なことになってるんだなぁw

バンザーイ!君に会えて良かった | Moeのお弁当屋さん
http://moemiho.jugem.jp/?eid=303

今回のイベント、こんな風に大きなノアキューブ作成して届ける、という業務以外にも送り迎えのアルター出したり、看板の道案内置いたり、加速バフのダンサーがいたりと、「勝手な団結力(by知人)」がひときわ冴える形になってたみたい。

Master of Epicの「勝手な団結力」はマジでハンパないと思うw