LIAとWA

おかいもの.

enigmatic LIA 3-worldwide collection- - LIA

LiaLIA名義CD第三弾.
前にも書いたようにCDドライブ認識できないので聴いてませんけど,トラックリストを見た.
そしたらボーナストラックに

DJ Sharpnel -鳥の詩- torino-uta

って…え?あのシャープネル?
個人的にはかなり懐かしく感じました.同人音楽を色々聴いてたのは結構昔になってしまったので….


WHITE ALBUM - 森川由綺
いつものようにアニメイトで買ったんだけど,特典で「生写真つき」とか書いてあるわけですよ.
生写真?ハァ!?
とか思うよね.まあ上にあるCDのジャケット見てもらえばわかると思いますけどw
もしかして森川由綺の中の人(平野綾)の生写真だったりするかなー…とかも思ったんだけど…


…まあ予想通り,ただの森川由綺の絵でしたw しかもこれ,書き下ろしとかじゃなくてアニメから抜き出しただけだろw


それと,カップリングが「ツイてるねノッてるね」(中山美穂)のカバー曲ってのがすごすぎるなーw
アニメ版は80年代を舞台とした,とは言え…なぁ.


で,来週は待ちに待ったSOUND OF DESTINYの発売日なわけだが.
SOUND OF DESTINY - 緒方理奈
WHITE ALBUMアニメ化を知った瞬間から,この曲が出ることを一番の楽しみにしていたといっても過言ではないからなぁ.しかもアニメ自体は酷かったしw
あ,あとPOWDER SNOWは?また別CDを出して儲けるって魂胆か?



アニメイト町田店1周年?かなんかでクジ引いたらハズレで,ポストカード(とある魔術の禁書目録)をもらいましたが…捨ててもいいですか?