受験票届いた…けど…

IPAから受験票が届きました.

受験地は…高千穂大学

………ってどこ?

とか思ったら井の頭線の西永福…遠い…orz

当日の家出発は8時前だなぁ….


っていうかそもそも全然勉強してないので受ける気も失せてきた….

5100円払っておけば,もったいないと思って勉強するに違いないと思ったのが間違いでした.

今の俺には…今の,ヲタグッズ買いまくりの俺には…5100円なんて….

ちょうど,部屋に転がってるI'veの福袋(2個買って中身完全に同じだった)が5000円だもんなー

受験申込後,氏名(姓,名),性別を変更した場合は,試験日までに…

昔じゃこんな注意事項考えられなかったよね.