怒りがおさまりませんwwww

外部の某機関に調査してもらってて,そこが書いたレポートのドラフトを読んだよ!

…たぶん,今までの人生で読んだ中で最も酷い報告書でしたwwwww

「酷い」と感じたのは俺だけじゃなくて,先輩も上司も事業部の人もそう言ってた.

正直,読んでて怒りがこみ上げてくる.

こんな酷いの,教授の肩書きも持ってる人間が書くわけないよな…と思って,今回のに関係する大学をぐぐってみたらFランかその一歩手前ぐらいっぽい.

そこの学生にでも書かせたのかなぁ….



そういえば春闘の結果が出て,少し譲歩してストはしないことになったんですけど,それに対して誰かさんが

「役立たずの組合が…」

とか言ってたけど…

「役立たずの組合員が…」

って言ってやりたいよw

毎日一日中寝ててよくそんな文句言えますねwwwww

今日も液晶モニタにWeb漫画かなんかが表示されたまま寝てたよ!

それなのに俺より多分(定期昇給の回数差で)給料多い!ふしぎ!