サインの写真とか

イベント直後に下のエントリも書きましたが,上連雀三平先生のサイン会に行ってきましたですよ.

場所はダンジョンブックス.こんなところ.

拡大するとこんなん.

怪しい店しかありませんw

で,中の写真は撮れなかったのでこれだけですが,何日か前の日記に書いたアキバBlogの記事にあるとおりのおちんちん大明神がありましたw


受付に行って整理券をもらうと,その番号は15:00前ぐらいの列形成ってことで一旦店をでてアキバをブラブラ.
時間になって店に行ってみると,40分ぐらいおしてるので15:30ぐらいにまた来てくださいって言われてまたブラブラ.
あんまり遠くまで行くと30分で戻るのがめんどくさいなぁ…とか思って久々にエロタワー見てきました.
何も買わなかったけど,店頭にあったフリーペーパーの表紙に「ピョコタン連載開始」とか書いてあったのでもらってきたw



…で,時間になって店にいき,列に並ぶ.その時にサインしてもらってたのは女の子だった….なんだかすごいなぁw その人はちょうど終わったところだったらしく,自分の前の前の人の番.
サインになんかリクエストあります?って聞かれて「さくら」って言ってたけど,先生曰く「さっきからさくらばっかり描いてる」だそうなw
さらにその次,自分の前の人は「自由におねがいします」って言ったら…下書きはちょっと遠くからでは見えないんだけど,ペンを入れ始めたら待機列の自分からも見えて…それはそれは立派なチンコを一本描いてましたよw おもいっきりフイタw


そして自分の番!もちろんリクエストはさくら!

サイン会の整理券には,サインに入れてもらう自分の名前かPNを書いておくんだけど,KZ-Sって書いて渡したら,「あ,この名前みたことある!午後休暇にして(アキバBlogの)ネタにされてた人だよね?」みたいな感じで,mixiのコミュに書いたの覚えててくれてうれしかったですw


「桜は女の子にしてあげるべきだったのか?」って話になって,男の桜ちゃんが好きなんや!ってのもあるけど,桜自身の願望としては女の子になりたかったんだから,バイオバーコードで女の子にしてあげたほうがよかったかなーって言われて…むぅー確かに難しいw
でも…さくらが女の子になっても,烈はさくらを好きになってくれそうにないよなぁ…w

というわけで描いてもらいましたのはこちら!

人生初のサイン本です!(色紙とかCDはあるけど)
上連雀三平先生,ダンジョンブックスさん,ありがとうございました!