明日,体力持つかな…

帰ってきて夕飯食べ終わったらもうこんな時間ですよ


明日8時に家を出て9時の物販列に並ぶつもりだったけど,もうやめておくことにする.
社会人らしくもう少し自重しようw
明日はKeyらじトークイベントとライブだけ.
グッズは通販に望みを託し,ガチャはもう諦める.どうせ良い物引けないだろうし….


…ってか客層若くね? なんかKanonとかAIRの曲知らない?やつ多すぎ….
俺なんか,彩菜の「風の辿り着く場所」が初めて生で聴ける!(「Last regrets」は武道館で聴いたし,Liaが歌う「風の辿り着く場所」はKSL 2008で聴いた)
とか思って喜びのあまりウルトラオレンジ折ったら…周りはお通夜みたいな雰囲気で….
どうもCLANNADリトバスでしか盛り上がらない.


ああ,もちろんAIRでも国歌は盛り上がるんですが.
夏影とか,ナニソレ?みたいな雰囲気だった.
まあ俺も新しい方をあまり知らないから,どっちもどっちなのかもしれないが.


買った物

  • Key 10th memorial sheet(オリジナル切手シート) 3000円
  • OTSU:Blasterhead(クラヴミックスCD) 2500円
  • Memorial Live-Tシャツ 2500円
  • Memorial Live-タオル 2000円
  • パンフレット(CD2枚つき) 3000円
  • ガチャ用コイン 500円

というか俺が行った時点で買える物は全て買った.