上連雀三平のサイン会整理券ゲットだぜ!…あと買う予定の無かった漫画とかも色々…

上連雀三平先生サイン会詳細決定|秋葉原ダンジョンブックス 店長日記
http://ameblo.jp/dungeon2008/entry-10211613448.html

会社を午後休暇にしてまで整理券もらいに行ってきたぜ!
小学校5年か6年のころにコロコロコミックに載ってたバーコードファイターを読んでから…もう15,6年? これで初めて会えるなー


俺にTS属性を植え付けたのは間違いなく小野敏洋(=上連雀三平)センセだからなーw
コロコロコミックという小学生ぐらいが対象のような場所で,免疫のない小学男児を相手に…ヒロインが実は男だったとか…罠過ぎてまんまとひっかかったよ!
間違いなくあそこに俺の人生の分岐点の1つはあったよ!
…というようなことを言ってきたいと思いますw


で,これのためにダンジョンブックスに初めて行った.まああのニュー秋葉原センターの2階には行ったことあるけどね….
前と結構店変わったよね?少なくとも俺が知ってるころにはこんなの無かったしw

制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50745057.html

つーかそこまですんならもう風俗にでも池よwwとか思うけど,かくいう俺もちょっと行ってみたいなぁw 少なくともメイド喫茶よりは踏まれる方が行ってみたいw
かすかな記憶では,幼稚園で遊びながら女の子数人に踏まれてた気がするんだよね….その頃からマゾだったのかもしれない.


でー,今日買ったモノ.

もほらぶ - 上連雀三平
LO (エルオー) 2009年 04月号
ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁 2 - 元長柾木, 大熊由護
えむえむっ! 1 - 松野秋鳴, 氷樹一世
快盗天使ツインエンジェル 1 - 瀬菜モナコ
快盗天使ツインエンジェル 2 - 瀬菜モナコ
goot ホットボンド HB-41
goot ホットスティック HB-40S クリア


買う予定にあったのは上連雀三平だけだったのですが….おかしいなw

で,その上連雀三平のもほらぶは,中身を知らず,どこの雑誌に掲載されてたのかも知らず,というか表紙すら見ずに買ったんですが….家に帰って見てみたら…
アッー!
「おち●ちん界の貴公子 上連雀三平待望の最新コミックス 可愛い男の子が(はぁと)かっこいい少年が くわえる! まぐわう!! イキまくる!!!」
とか本の帯に書いてあるんですけど…www
いや,タイトルの時点で気づけよ,って感じもするのですがw たった今開封して目次を見てみたら,1つを除いて残り全部が「好色少年のススメ」掲載の漫画でしたwwwww
ふたなり漫画描く人だから,もほらぶってタイトルでもそんなに違和感感じなかったのよね….ショタ×ショタはちょっとなぁ…w
まあでも今ちらっと見てみたらふたなりっぽいのもありそうだからまあいいかw ふたなり(ベースが♀)×ショタなら大丈夫です.ふたなり(♀)×ふたなり(♀)の方が好きですけれども.


LOは,ダンジョンブックスでおまけがついてたのでつい買ってしまいました.月吉ヒロキが載ってるからまあいいか.あと,LOに宣伝が載ってたけど,バー・ぴぃちぴっとの初単行本5月かー.たぶん買うだろうな….あと,うさくんのエロくない初単行本も買うかもw うさくんはエロ漫画書くよりもこういうギャグ漫画書いてた方がずっといいと思うw てか俺,エロ漫画雑誌に載ってるエロくない漫画を好きになる確率高いなー.ゲノムとかしすこれとか….


ヤクザガールは原作が元長なので買った1巻がそこそこ面白かったのですが,とらのあなに寄ったらちょうど2巻が出たらしく並んでたので買った.これで完結かな?まだ見てないけど.あとで見る.


えむえむっ!は,とらのあなのPOPに「変態じゃなくても読んでいいよ」みたいなことが書いてあったので,変態漫画好きの俺は買わなければならないと思い,購入.Mだからな.


ツインエンジェルは…好きなのは歌だけなんですけどw とらで上の2冊を買うときに一緒につい買ってしまった.なんとなく.


ホットボンド千石電商で買いました.Amazonのリンク先見るとgootじゃなくてgoodって書いてあるんだけど,gootが正しいよね?ね?



最近買ったけど日記に載せてなかったものがあったので,ついでに載せておこう.

SANYO eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形12個パック) [HR-3UTG-12BP]
SANYO eneloop 充電式ニッケル水素電池(単4形8個パック) [HR-4UTG-8BP]
SANYO eneloopシリーズ ユニバーサル充電器 (単1形~単4形兼用) NC-TGU01
アイリスオーヤマ メタルスリム MK-2014


今月マジで物買いすぎ.