海王様まであと一歩

毎朝すいてる時間帯にギガス共闘に行き,少しずつ少しずつ槍上げをして数週間?

やっと槍が90になりました.画像はシップの90槍.もうちょっと頑張って上げて,91止め.でもあとで98まで上げるかも.

取引

次に取引.海戦士の条件である40からちょっとだけ上がってた程度でしたが,3時間ぐらいかけて90まで上げた.
イプスの西側を自動移動しながら上げてたんだけど,一回いっちょんに襲われてびっくりしたw
まあ壁に達しそうになったら移動方向を変える程度なので,3時間かかったと言ってもほとんど別のことやりながらでした.IPAの例の申し込みをしたりとか.

40ちょい→49 数百回?
49→70ちょい 1000回
70ちょい→80 900回弱?
80→90 1660回ぐらい 2時間ぐらい

水泳

そんでもって水泳.これは一旦70超えしてたんだけど,スキルが足りなくなって一度落としてしまっていたので,40からスタート.

16:20 40
17:20 62
17:50 70
18:20 78
18:50 83.5
18:58 84.9 夕飯開始
19:48 84.9 夕飯終了
20:00 87.0
20:20 90.0

タイタンの湖底で死ぬまで泳ぎ続ける,というのを何度も繰り返してましたが,こっちは取引より場所が狭くて頻繁に向きを変えないといけないので,漫画を読むぐらいしかできなかった.

料理と釣り

…と,上までが昨日のお話で….今日はすでに80超えてる料理と釣りを90まで上げて海王様できた!とかしたかったんだけど,久々に遅くまで会社にいたのでできませんでした….


いや,まあそれだけじゃなくて通販で届いた棚を組み立てたり,WHITE ALBUM見てたりCLANNAD見てたりしたからなんだけど…w