初バハ

未経験だけどバハ行ってみない?的なchが立ってたので参加してみた.


せっかくの初バハだったのにSS撮るの忘れてこれしかないw あんまり余裕がなかったからなー
ヒーラーが1人もいなかったけど,1回目の回帰の間までは行った.でも次の骨で終了.
弓があるとは言え,メインスキルはダンスなのであんまり役に立たなかったけど,毒トラップのところはスワンダンスの毒解除で役に立てたかなー
パフォシップの帽子が欲しいので,また近いうちに行きたいなぁ.



スルトうめえ
往復含めて40分で16Kの黒字w



ギガス共闘の待ち時間.
パンツマンだらけ.
4×3の12体w



鉤爪の義手を2個入れたら…おもちゃ箱が出た.
メイクセットが欲しかったのに…orz
肝心なところで無駄に低確率のミラクルが起きてしまう悲しさ.
もっと違うときにミラクル出てくれよ.今回は普通の成功で良かったんだよ….

…というわけでねこねこ バッグのレシピを入手したんですが,カオスの布束なんて持ってないから作れないよ…
カオスもそのうち行ってみるかなぁ.