エウレカコンピューター社名変更記念パーティー

EUREKA COMPUTER
http://www.eurekacomputer.jp/

招待ハガキをもらってたのでいってきた.
以前,ファミコンソフトを作るテレビ番組の時にアドバイスとかした縁で.


結構な人数が居て,ほとんど知らない人ばっかりでした.
年齢高めの人も結構いたけど,ゲーム会社とかソフトハウスとかの偉い人だったのかな?
話す相手いなかったらどうしようかなーとか思ってましたが,知らない人とも話して盛り上がった.


iアプリオンラインのゲーム作ってる方がいて,でもある会社の携帯だけなぜか同期が取れない!とか.(どの会社のかはお察しください)
三才ブックスの人もいて,ファミ・コンプリートを作ったときの苦労話とか聞かせてもらいました.


パーティー自体は,樽酒の鏡開きとか餅つきとか焼きそばとか,立食かと思えば奥に座敷があってコタツが4個並んでて各々にミカンが装備されてたり,さらにファミコンが3台あって1台はプロジェクタにつながってるっていうなんかすごい仕様.


そんな感じで19時からダラダラと過ごし,樽酒の中身がなくなる気配が全くないまま,23時頃においとましました.
お誘いありがとうございました〜