出費がすげえぜ

近々金がかかりそうなものをまとめてみた.
漫画とか普通のCDとかの少額のものは除いた.

ほぼ支払いが確定しているもの

  • VAIO type P 約\120,000
    • 今のところの予定でカスタムすればこんな感じの値段.
    • 1,2週間以内に対抗機(モバギとか)が出てこなければ買います.
  • CLANNAD DVD 約\6,000 x 8
    • なんかもう買わなきゃダメだと思った
  • CLANNAD AFTER DVD 約\6,000 x 8
    • なんかもう買わなきゃダメだと思った
  • Key 10thイベント チケット x2 \11,000
  • Key 10thイベント グッズ \5,000〜?
    • 詳細が出てないのでなんとも言えないが,どんなに少なくても\5,000は使うだろうなぁ
  • I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX \10,500
    • すっげー要らない予感がプンプンするけど買う.それが儲

買いそうな予感

  • DDR2メモリ2GBx4 約\8,000?
    • 家のサーバのメモリを8GBまで増やして,VMをもう一個追加しようかと思案中.
    • Windowsでの開発環境が欲しくて…

買いたいなーでもどうしようかなー

  • NEC Express5800/S70 タイプSD \14,700


合計すると…計算するのめんどくさいや.
…まあ,冬のボーナスを使った記憶はないから何の問題もないだろう.


VAIO type P
CLANNAD
CLANNAD AFTER
KBC-L2S
HR-3UTG-12BP
HR-4UTG-8BP
NC-TGU01