おかいもの

研修の後,1時間働いてから急いで帰る.っていうかアニメイトへ.

こどものじかん(6)特別限定版 - 私屋カヲル
無事に限定版買えました.
漫画の単行本なのに3980円する.っていうかDVDが付録で付いてるからだけど.
そういえば5巻の限定版にもDVDついてたけど,未だに見てないwww


ついでにとらのあなにも冷やかしで寄っておこうかな…と寄ったら,予定外のモノを買ってしまった.
LO (エルオー) 2009年 03月号

LO定番の表紙の一言は


ロリコンに、春は来ない」


そうですね,俺自身もそう思います.

(追記)
こどものじかん,いくつかの話でページ単位の加筆がされてましたね.1個目の話は,元とだいぶ印象が変わったなぁというか.二人の別れ方が全然違っちゃったなーと.

LOは,鬼束直うさくんだけ読んだ