KEY 10th MEMORIAL FESのチケット取れたwwwwww

Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜 特設ページ
http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/

会社を定時に出るつもりだったんですが,定時前に上司と今後の進め方について調整の話が入ったり,土曜日の休出の手続きしたり,とかやってたら予定を30分オーバー!
17:45に会社のビルを飛び出し,3分ぐらいで電車に乗った.てか建物の出口から走ってたらちょうどいいタイミングで電車が着たので.
溝の口について乗り換えたら,目の前で急行が行ってしまって,しかも次に来るのは終点まで急行に追い越されない各駅停車で.一番遅いパターンじゃん!
で,長津田ついて乗り換えたら,今度は横浜線が遅れてるとか….くけー!
最寄駅に到着時点で18:51….これはやばいと思って,雨が軽く降ってたけど傘なんかいいや!って感じで家まで急ぎ足.
そしたらなぜかマンションのエレベータが俺を出迎えるかのようにちょうど1Fに降りてきて,絶好のタイミングで乗れたw
PCは外出時スタンバイ状態にしてるので,すぐに復帰して時間を見ると18:58…間に合った.
急いでVAの通販サイトを開いて,19:00ジャストに注文ページに進んだんだ…
そしたら…

お客様各位

現在、回線が大変混み合っており、注文手続きページへ繋がりにくくなっております。
注文ボタンの連打、[F5]キーの連打を行なわれますと、更なる回線負荷となりますので、
予めご説明しておりますとおり、上記行為は行なわれませんようご協力をお願い致します。

尚、今回はアクセス状況の調査を行なう予定です。 注文ボタン、[F5]キー、及びブラウザ更新を短時間に多数行なわれている方については、ご注意を行なう場合があります。

じゃあ先着順になんかしないでくださいよぅ…
というか真ん中の三行は最初書いてなかったのに途中で追加された.


途中からは携帯でもアクセスしてみたんだけどやっぱりつながらず.
で,開始30分後に諦めて飯を食い始め,食べながらも携帯でアクセスしてたんですがつながらず….


食べ終わって,どうせ2ちゃんにもスレ立ってるだろうから,みんながどんな具合か見に行くかーとか思って見に行ったら….
ちょうど自分が見た数分前ぐらいに,通販サイトの人数制限のために隠されてたURLがスレに晒されてて.
それにアクセスしたら,すぐにチケット取れてしまったという…

ご注文商品          数量     代金
Key10周年感謝祭ライブチケット 2/28 1 : 5,250 円
Key10周年感謝祭ライブチケット 3/01 1 : 5,250 円
発送手数料  : 500 円

                          • -

代金合計   : 11,000 円
お支払方法  : 代金引換 (発送は通常郵便)

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!


というわけで,2/28と3/1の両方行きます.


そういえば通販サイトで注文の最後のページにこんな注意書きが.

※ ご注意!

このページを再読み込みしないようにお願いいたします。

特にドリームキャストでご注文の方は、下にある【戻る】で通常のページに戻ってから他の画面(メールなど)に移るようにしてください。(ブラウザに戻った際に再送信の上、追加注文してしまう恐れがございます)

いねーよwwそんなやつwwwww

(追記)
直リン対策&調査の予告&受付中止.
受付キャンセルもあるかもなぁ…まあそうなったら仕方がないですけど.
正規ではないのは確かだし….