wikiおいた

KZ-Sの制作物 - トップページ
http://www24.atwiki.jp/kz_s/pages/1.html

今年の目標に書いた「やりっぱなしじゃなくて他人に見せることを意識する」

今のサイトだと,HTML書かないといけない

めんどくさい

部分的にFsWiki使ってるからそこに全部書けばいいかな?

会社の自分用メモにPukiWikiを使ってて,そっちに慣れてしまった

PukiWikiを設置

@wikipukiwikiモードを知り,そっちに移住


という状況.
こういうのって置いた時点で満足しがちなので,ちゃんと内容を詳しく書いていかないとならんのですが….
詳しく書いたところで誰が読むの?っていうところに落ちていってしまう.
ファミコンのコード書く人が日本で数人しかいない気がするのですよ.
かといってファミコン開発者を増やそう!っていう元気はないし.


この部分はどーやってんの?っていうような具体的な質問があれば解説しやすいんですけども.
でも質問を受け付けたら「どうやって“コンパイル”するんですか!?」みたいな質問ばっかり来そうで,そういうのは嫌w
脊髄反射ギコ猫(http://gikofami.fc2web.com/)読め!とか返答しそうです.


うーむ,どうしよう.てかさっそく今年の目標を一個つぶしそう.