今年の目標

掃除だとか,Homebrew BOFだとか,コミケだとか,武道館だとか,でずっとバタバタしてた冬休みですが,今日やっと普通に過ごせた.
夕飯を買いに行ったので,1日ヒキコモリはできなかったけど.
(去年なんか休み中ほとんどヒキコモリで過ごしたのに)


というわけで今年の目標でも立ててみる.

  • GO! Active!(ドナルドの声で)
    • 昔からのことだけど,パッシブすぎるのでもう少しアクティブに動く
      • この前のBOFみたいなのとか,何かしら機会があれば積極的に行く
      • I've関係のライブとか全部行っちゃえばいいんじゃね?
      • 人とちゃんと連絡とる(普段,自分から絶対に連絡とらない)
    • 最近パッシブな観測すらもいい加減になってるので,もうちょっとちゃんと周りにアンテナを張る
  • ファミコン関係(さっさとどうにかしろ)
    • ファミコンAIR OPの実機カセット作る
      • できればKEYの10周年イベント(2月末)までに………こういう目標を今まで何度立てたことか
    • ファミコンAIR 本編の変換スクリプトをちゃんとまとめて出す(てかとっくにほぼ出来上がってるし)
      • 絵ができるのを待てば良い状態にする
    • やりっぱなしじゃなくて他人に見せることを意識する
      • 今更ソースをきれいにするとか説明付けるとかは無理なので,もうちょっと大まかな説明をしっかり書く
      • 動画作るとかでもいいかもね
  • 整理
    • 物理的なモノを少しずつ不要にして捨てていく
      • 周辺機器関係
      • その他
    • NASをきちんと活用してファイルを2サーバに集約する
    • 積みCD,DVDを消費する(去年のKSLLWのCD?とか未開封…)
    • 見もしないエロ動画を放置しないで捨てる
  • 仕事関係
    • ひみつ
  • その他


努力は非常に苦手なので,努力と思わないようにしてやっていきたいなー