武道館ライブ終了

疲れた
疲れ果てた
2階の後ろだったけど、客席含め、会場全体がよく見えた


予想は外れまくりだった
最初が川田まみで、しかも1人でかなりの曲数歌った時点でゲストはほぼ来ないと気付く。てかここですでに腕が痛い。


次のえー子先生がMOMOの歌を歌い、こりゃMOMOも来ないと。
でもIKUが来た。曲わからず。
わざわざゲストで出てきているのにウルトラオレンジが1本くらいしか見えなかったので、たぶんみんなもそんなに喜んでないんだろう
Healing leafは予想どおり登場


次がカオリン
Do you know the magicがまた来るとは嬉しい予想外。叫んで飛んで、喉が死ぬ。超盛り上がり
俺の一度目のピークを迎える


その次KOTOKOだっけ?
前回怜奈で聞いたClose to meを上書きしてくるとは。
Re-sublimityウルトラオレンジ折りそうになるが、高瀬登場に備えて耐える。かなりの本数が光ってた
かなりやって欲しかったけどやらないだろなーと思っていた季節の雫がイントロかかった瞬間におおおー!となったが、俺だけみたいだった。周り反応薄い。みんな知らないかな。


KOTOKO to 詩月カオリってここだっけ?覚えてない
恋愛CHU!で思わずウルトラオレンジを折ってしまった。使わずにはいられなかった。俺の2度目にして一番のピーク。
Save your heartのイントロで泣きそうになる


C.G mixは最初2曲わからなかったが、あとはわかった
みんなも歌ってくださいって言ってたWelcome to heavenをみんなで大合唱できるのはどうかと思った。BLゲーの曲じゃないのかw
俺も歌ってたけどw


MELL様はダンサーが気になって仕方がなかった
前回の裸ムキムキダンサーではなかったけど、今度のダンサーはキーボードとパーカッションもやってたwww
スゲーくねくねしながら弾き、時々シンバル?持ってステージをうろうろ。自分の位置からはMELL様の後ろに見えるから、どうしても気になるw
美しく生きたいが前回に続けてあり、泣きそう。3度目のピーク。

青い3人組のは、微妙だった。
そのあとのHYDIAN WAYに歌詞付けて来るとは予想外だった
FUCK MEなくてしょんぼり


最後の5人組は予想調和。
そんな感じで終わり。
やっぱり前回ほどの感動ななかったけど、それでも十分楽しかった。
腕と背中と足と喉がいたい
そしてこの日記書いているうちにちょうど最寄り駅についたので送信

(追記)
mix兄さんの曲,最初2曲以外わかったとか書いたけど嘘ですね,4曲目は未発表?新曲だったのでそれを知っているわけがないw
あと,2F南東の階段横でmix兄さんの時だけウルトラオレンジでロマンスやってる二人組がいたw
東にもmix兄さんでウルトラオレンジ出してる二人組いたなぁ