今日の予想…(というより願望をかなり含む)

願望が中心とはいえ,一応前回やった曲はあんまりやらないだろうってことで要所以外は前回入ってる曲は外してます.
まあ前回やった曲でも何曲かはやらないとしょうがないだろうってのはやると思いますけども.
てかどの曲が最近のメジャーで出したシングルCDなのか,どの曲がエロゲー主題歌としか出してないのか,をあんまり覚えてないのでかなり当てずっぽうです.
…本気で当てようと思っているところと,願望が強く出ているところが思いっきり混ざってるなw

    • C.G mix
      • 正直わかりませんw
    • 詩月カオリ
      • One small days …Front Line Coversから
      • ジェットスマッシュ!
      • Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 -Remix-
      • ナイショ☆Naiしょ …是非とも武道館で TIN!TIN!の大合唱を
    • 川田まみ
      • RIDE …Front Line Coversから
      • Get my way!
      • radiance
      • Vacillate
  • ユニット
    • Outer
      • Synthetic Organism
      • FUCK ME …OuterのFUCK MEなんてリリースされてないので完全な俺の願望
    • KOTOKO to 詩月カオリ
      • prime …これも完全な俺の願望
      • Double Harmonize Shock!!
      • ↑青春ロケット↑
    • Healing Leaf
      • 雨に歌う譚誌曲
    • Love Planet Five
      • 天壌を翔る者たち
      • Fair Heaven
      • See You 〜小さな永遠〜
    • Lia
      • Light colors
      • 鳥の詩 (+折戸) …前回もやったけど,それでもやるだろ!っていう…折戸はKOTOKOでShooting Starやったりしてその時にも出てきたりとか?…ないかw
    • 彩奈
      • 風の辿り着く場所
      • Discrimination


たぶんSHIHOは来ないだろうな…Front Line Coversで上書きされちゃってるし…
AKIもそれ以上にないだろう…来たら泣くよ?歌わなくても出てきただけで泣くよ?
佐藤裕美は来なくていいです…
怜奈は謎の失踪したから絶対に来ないだろうなw
あとIKUって来るのかな…俺あの人の曲結局買ってないから全然しらない…
Orihimeも正体がMELL様だってばらされたので,是非ともMy Dear アレながおじさんを!


順番的に

の流れと

の流れはあるだろうな…
詩月カオリKOTOKO to 詩月カオリでも出てくるけど,多分カオリンは連続では出ないかなーという気がする…
あと前と同じようにMELLが最初な希ガス.そして裸ダンサーも出てくると思うw
あの裸ダンサー出さなかったら暴動起こるぞw (注:裸ダンサーは男です)
あーでもMELL様の時にC.G mixが後ろで演奏することを考えると,C.G mix→2人で→MELLになるのかな…
演奏してから前に出てきて歌うとは思えないなぁ…
とすると最初がMELLじゃなくなってしかもC.G mixが最初ってのも絶対にないから…
一気に会場をヒートアップさせる役としてはKOTOKO川田まみで…KOTOKOは後にするだろうから川田まみが最初かな…
とすると,

が最初?でも序盤でHealしたらだめだろ…というわけで矛盾が生じまくってきた
やっぱりMELL様が最初!と予想しておく


Tシャツが昨日のセットに入っていたため,今日必死に単体販売のTシャツを買いに行く必要がないわけで,先行物販には行きません.
というかもう間に合わない.
他にちょっと欲しかったパスケースは,過去の経験から先になくなると思うので,もうパンフだけ買えればいいや.
開演1時間前ぐらいに行こうかな…

(追記)
Little BustersってI've関係なくね?って武道館に向かう電車の中で思った
まあ終わった今となってはどうでも良い話なのですが.
っていうか今年KEYの10周年イベントもあるから,そこでどうせやるだろうな