年末恒例の一年間のまとめ

めんどくさいから日記のタイトルだけ見て適当に書くお!

  • 01月 リクルータとして研究室に行った.超gdgdな発表になってしまって鬱
  • 02月 KOTOKOのインストアライブとか.rubyでAVG32のスクリプトからファミコン用のデータに変換したりとか.
  • 03月 なんだかよくわからないが,テンジカーズの八戒が準児童か否かを熱く語っていた
  • 04月 CFPが送られてきた国際学会のCCCT 2008とWMSCI 2008の関連性について気付く.
  • 05月 Key関係のライブ,OTSU #02とKSLLWに行く.ボンバーマンオンラインクローズドβに当選するも,クライアントが起動しなくて放置
  • 06月 午前休暇を取って秋葉原に行列.古賀亮一のサイン会の整理券をゲットする.
  • 07月 古賀亮一サイン会.古賀先生の正体は16歳の女子高生でした.あ,エルフでもいいよ!
  • 08月 研究室での知人がMaster of Epicをやってることを知り,MoE日記が増えるw
  • 09月 風邪→喉が酷いことに
  • 10月 →伝染性単核症
  • 11月 I'VE in BUDOKAN 2009のチケットが取れず凹む.でもmixiで譲ってもらえた.チケット受け取りに行くついでにAIRの聖地巡りも.
  • 12月 Homebrew BOFに参加.さらにその会場がコミケの目の前ということもあり,人生初コミケ参加.夏だったら臭かったのかなー

まるで成長していない………

安西先生にでも言われそうな一年.

本当に技術的に成長してない.

特許明細書の書き方には少し慣れたけど.


来年はちゃんと技術的な成長したい.
…といっても週末勉強しないでネトゲしてたら成長しないよなー