家に着きました

25:07に家に到着.結局終電だった.

VAはKEYセットとサガプラセットも欲しかったんですが,行ったときには売り切れてました.
まあそのうちやるはずの通販で買うからいいけど.
行列はまあそこそこ並んだけど,全然なんてことなかったなぁというレベルの長さ.


COOL&CREATEのDVDは,壁サークルなのですげー待たされると思い,列の最後尾を必死に探したんですが…どう見てもない.
…そしたら列なかったw
スペース前に1人か2人いたぐらいで,すぐに買えました.
買ったときにはビートまりおさんいなくてしょんぼり.
でも後でその場所を通りがかったら居たので見ることはできたw


迷走ポタージュは友達がいるので行ったんですが,目が合った瞬間に大笑いされたよ!
「本当に来た!」とかなんとか言われたw
ここも数人並んだぐらいで買えました.


というわけで,思っていたよりも並ばされたりするのが酷くなくて,冬だからなのか二日目だからなのかわからないけど臭くもなかったし,良かったです.

  • 今日会えた(見かけた)人

いや….待ち合わせてもいないのに11時半近くの大井町駅でバッタリ会社の同期に会うとかねーよwwwwwwwww