Homebrew BOFとコミケ

Homebrew BOF,もう明後日っすよ….
何も準備してない.
いや,なんか作る準備まではした.そこで終わった.
っていうか半田ごてが熱くならないw
まあもう一個半田ごて持ってるけど,その時点でなんか色々とやる気が失せてしまった.


で,BOFコミケ会場の目の前ということもあって,人生初コミケに行くかも!みたいなことを書いた気がしますが…

コミケカタログがすでにどこ行っても売り切れてて入手できなかったんですが…orz

…まあ,お昼ぐらいからのんびり行けばそんなに恐ろしい目には遭わないかなーとか思ってはいるけど,右も左もわからないのに事前情報なしとか…死ぬw

ってかのんびり行ったら結局何も買えなくて…ということになりそうな気がかなりしていますけどw
まあBOFついでにコミケに行くだけなので,雰囲気見てくるだけでもとりあえずいいかなと.

以下予定

これだけw
ってか最後のは,なぜか大学時代の友人が壁にいるというのでニヤニヤしに行ってみるわけですがw

他にもどっかしらに知ってる人とかいそうだけどなーw
二日目だからいないかなぁ


てかこんなのもあるんですね

TINAMI - コミケマップ
http://www.tinami.com/comike/map/