大量更新きたこれ

http://moeread.usamimi.info/index.php?%A5%D1%A5%C3%A5%C1%BE%F0%CA%F3%2F081216

◇[荒くれ者]にシップ装備クエストを追加しました。
◇[サムライ]にシップ装備クエストを追加しました。

ヒャッホウ!

【テクニック】
酔拳士マスタリーの効果に効果を追加しました。

いままで「常時ふらふらする」というマイナス要素だけの効果だっただけに超期待.

◇ドラゴンレザー装備の、デフォルトカラーを青に変更し、染色可能にしました。
◇ドラゴンシールドの、デフォルトカラーを青に変更しました。

これでただのレザーとの違いがやっと出せる!

『眠りの、場』 必要アイテム わら x30 → スプリガンの体毛 x30 (スプリガン ウォリアー からdrop確認) -- 2008-12-16 (火) 17:44:57 New!

ちょwwwマイページにたまったこの俺のわらをどうしてくれるwwww


さて…明日はフレックスがほとんどできないので早めに行かないといけないわけですが…
更新されたところ見に行かないと寝れないな!


なんか料理人ヒエラルキーのトップに立つシレーナ様が人間を千切りにしはじめたらしいし…