期待せざるを得ない

未発表VAIOノート PCG-1P1L 米FCC入り・ソニー初のネットブック? - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/12/01/vaio-pcg-1p1l-fcc/

無線の仕様しかまだわかっていませんが,この形,このサイズは…


VAIO C1シリーズの後継と見てもいいですよね!ね?
もう俺は全裸に靴下とネクタイで正座して待つよ!ぐらいの勢いで期待しちゃいますよ.
何が期待かって,C1シリーズの正当な後継者ならば,絶対にスティックポインターを装備してるはずなんですよ.てか奥行きがこんだけしかないんだから絶対に.
タッチパッドなんて絶対に嫌!そんなもん使うぐらいならマウス持ち歩くもんね!っていうか全部キーボード操作してやるもんね!ぐらいのタッチパッド嫌いなので,ポインティング・スティック系がついてるPCはVAIO C1にInterLinkThinkPadに…(残念ながらLibrettoは持ったことがない)…と使って来ているわけですが,数年前からどこもかしこもタッチパッドになりやがって,ThinkPadは唯一トラックポイントで頑張っているものの,肝心の小さい機種が出ず,かなり困っていて,っていうかVAIO C1を買ったあと,ノートPCと呼べる代物は買ってなくて,VAIO UXを買ったのと,もらったノートがある,という状況になっており,未だにVAIO C1はいつでも使える状態で残してあって,永遠に新機種に交代することができないんじゃないかと思っていたんです….


そこでこのニュースですよ!


早く表面の写真を公開しろってんだ!!