武道館のチケット

この間取れなくてショボーンとしてたI'VE in BUDOKAN 2009のチケットですが,mixiのコミュニティで譲ってくれる人がみつかりまして,受け取りに国分寺に行ってきました.
チケット2枚とったけど片方いらない,とかいう理由でチケットだけを譲ってくれる人が多い中,CDとポスターまで付けてくれました.感謝感謝.
で,席は2F東の某U列.Uってどこだよ…とか思ったら後ろから4番目だww
2Fなのは想定の範囲内だったけど,東ってことは結構横からしか見えないのかな?
でも東ならからあげくんが近い気がする…出演するのかわかんないけどww


あ,あと通路脇の席っぽいのは動きやすくて良いかも.前回の武道館の時は1F西と南西の間ぐらいの通路脇だったかなぁ.
後ろの方って大体なんか盛り上がりが足りないので,周りはみんな動かないかも知れないけど,自分は1人ででも動いてようw
ってか前回の武道館の時,東ってお葬式みたいだったよね…西側から見ててなんだあそこ…とか思ってたんだけどw
今回はそうならないことを願うw
まあ2Fの後ろの方って1Fの最後尾とかよりは絶対に良い(参照:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html)と思うので,そこにはならなくて良かったという感じかなw


チケットありがとうございました!