特許の中間処理はつまらないよ

自分と特許事務所との間で明細書が行ったり来たり.

明細書書くのよりもさらにつまらない.

それでいて時間がかかる.


でも今日やっと入社後初めての特許の明細書にOKだしたよ…

ぶっちゃけ,2本目の特許の方を先にOK出しました.

といってもそれも先週末だったけど.


で,今日はその次の特許の明細書を書き始めました…orz

てかその他にも特許のブレストとかあるし,何だか全然仕事進まないんですけど….

もうチェックを含めて1日200行ぐらいのペースでコードかかないと終わらないんじゃね?


しかも明日は午後外出だし…

明後日も色々あるし…


まあ明日の外出はアキバで,ちょうど定時ごろに終わるから直帰できてウマーだけどw

明後日がアキバ直帰だったらもっと良かったのになぁ…