スイーツ(笑)ケータイ

ドコモ、NEC・富士通とコラボ携帯:モバイルチャンネル - CNET Japan
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20383066,00.htm

フランスの著名パティシエ、ピエール・エルメ氏監修によるスイーツをモチーフにした、5色のカラフルな端末

会社で見た瞬間吹いた.


なんか最近こんな感じのコラボばっかりになってる気がするけど,一番頻繁にケータイを買い換える層として若い女性をターゲットにしぼって端末出しまくってるのは悪くない戦略だと思う.
機能付けまくっても,この人達にとっては「可愛い」が最強なので無駄だし.(っていうか俺もそんなに機能要らないけど)
年寄り向けとかは人数がそこそこ多いのかもしれないけど,そんなにしょっちゅう買い換えないし.てかぶっ壊れるまで使おうとするし.


…でも,スイーツか…w


docomo STYLE series N-03A | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n03a/index.html

画像見ると…普通だよね.

っていうか706iと同じじゃね?w


STYLEシリーズ:「ピエール・エルメ」とコラボしたスイーツケータイ――「N-03A」 - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/05/news049.html

…この画像だと確かにスイーツっぽいなw