罠牙か御庭番か…

元々忍者にしようと思って作ったけど罠牙のが良いかな,とか思ってちょっと育てて放置していたのをまたちょっと育ててみる.


タイタンで持久力を上げて,シップが爆弾女になったんで,爆弾女マスタリーとシップ装備を取ろう,と.
ただ,フォレールギルドのギルドポイントが全然足りてないので,クエストの中で一番楽な腐葉土を集めに高原へ.

コーリンミミックとか,投げとかで片っ端からかき集める

真ん中に戻って火罠と毒罠設置

こんがり焼けました


そんな感じであっという間に腐葉土を集めてギルドポイントが十分にたまったところでギルドクエスト.
どうも武器の攻撃射程に調整が入ったせいか,モニ子の剣はナイトメア クォーツに届かなかったんですがw
罠も届かないので牙で倒しました….
これでマスタリーをゲット.


そしてシップ装備クエスト.
透明な敵を倒す奴ですが,ギリギリ倒せました.
そんなわけでBOMシップ装備げっと.


罠って集団を一気に殲滅できるのが楽しいので,つい調子に乗って敵が集まるところに乗り込んでいってみたりw
豚さんを一網打尽に.

大量に倒す→残ったやつを一匹ずつ倒しながら投げ&刀剣上げ→豚大量に再湧き→大量に倒す→………

ってな感じでやってたら10回もしないうちに豚を一度に集めすぎて死にましたw


投げを上げるのにソロで敵を相手にしてると投げの間隔が長すぎてなかなか倒せず効率が悪いので,なかなか命中しないのを覚悟でギガス共闘へ.
結構な数のスローナイフとヘビ団子を投げつけ,無事に投げ40に.


アサシン・マスタリー発動によって重力を無視する図.

さらに渓谷に行ってアサシンのシップ装備をお買い物.


ねんがんのにんじゃそうびをてにいれたぞ!

…まあ普段はマスクしてるからこんなのですがw

今後は罠牙にするか御庭番にするか…どーしよ…