あえて自社株のやばい値段については触れない

っていうかどこもかしこも値下がりしてるから…平気だよな!
なんか俺が休みだしてからずっと株価落ちてる気がする


http://www.asahi.com/national/update/1009/OSK200810080121.html
川にピラニア放流するとか,山中の渓谷みたいに岩がゴツゴツむきだしになってるように変えてしまうとか,底一面に剣山と付けるとか,それぐらいやって……も多分飛び込むんだろうなぁ


http://www.asahi.com/national/update/1009/NGY200810090001.html
なんという職人技.これ,実は他の場所も変わってたりするんじゃないの?ここだけでなく.


http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY200810090138.html
今までそんなこと考えたこと無かったけど,軽油の中に人が入ると浮かないのか…
タンクがどういう風に置いてあるのかよくわからないけど,天板が抜けただけで中に落ちたりしないように工夫しないとダメなのでは….