みんな馬鹿なの?

http://www.asahi.com/national/update/1002/TKY200810020290.html
これだけニュースで騒がれてるのに,まだ子供にこんにゃくゼリー食べさせる親って馬鹿なの?


穴空いたサンダルも,あれだけ事故起きてるのにいつまでも履いてるやつ多いよね.
大人なら自分で注意できるだろうし,ケガするときは勝手にケガすればいいけど,子供のは親が買い与えるんでしょ?
もう少し子供のこと考えないの?馬鹿なの?


っていうかなんでコンニャクゼリーだけ自主回収を促すの?
モチのが毎年たくさん死ぬよね?
モチのパッケージに「お子様や高齢者の方はたべないでください」って書いてあったっけ?
大臣も馬鹿なの?


…まあやっぱりこういう反応になるよなぁ.
痛いニュース(ノ∀`) : “こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏 - ライブドアブログ