何この虚弱体質

昨日までの症状
  • 時々口の中(のどの奥から来る何か?鼻水?)が甘い
  • ちょっと肩が痛い
  • 目が乾く
現時点での症状
  • 時々口の中(のどの奥から来る何か?鼻水?)が甘い
  • 時々頭が痛い
  • 時々左胸の下辺りが痛い
  • 時々胃かその周りが痛い(もしかすると↑はこれと混同しているかも)
  • 首が痛い
  • 肩が痛い
  • 時々背中か腰が痛い
  • 左目が充血(昼には直った?)
  • 左目にちょっと違和感
  • 鼻がちょっと詰まる
  • 微熱(36.9℃)
  • 頭がボーッとする
  • 全身の倦怠感


うーん,普段より多いとはいえ,たったこれだけ↓の残業でこれは無いわw
http://graph.hatena.ne.jp/kz_s/%E6%AE%8B%E6%A5%AD%E6%99%82%E9%96%93%28%E5%88%86%29/?startdate=2008-08-26&enddate=2008-09-09

まあ,昨日は電気を付けたまま23時から2時まで寝てしまって,そこで起きて30分ぐらいしてからまた6時半すぎまで寝てた,という変則的な感じだったのも悪いんだろうけど.
それと,クソ特許が終わったー!っていう次の日ぐらいに衝撃の新事実を知らされたことの精神的な負荷もでかいかなぁ.
またこの仕事は後回しかよ…っていう.
あ,あと会社が寒いです.


で,病院いくか…とか思ってさっき確認したら19時まででオワタ\(^o^)/