そろそろ日記のタイトルをMoE日記に変えるべきではないかと


なんかかわいい露店が3人並んでました.


いろんな意味で恐い露店も3人並んでました.




どうせ後で包帯スキルを切ってしまうのに,包帯シップ装備の帽子をわざわざ取ってきた.なんとなく.現在包帯スキルはジャスト60.



地上墓地でグレイブンを倒せるだろうか…とか思って行ってみたけど,数体倒したところで囲まれてどうにもならなくなって逃げたw 例の死んだふり.



最近のイベント.イーゴの軍勢がせめてくるっていう.まあこれだけ人がいれば余裕で倒せますね.死んでも誰かが蘇生してくれるので,適当に出撃しても平気だしw


港にも攻めてきたり.


なんか酷い攻撃を食らっている図w そこらじゅう一帯,全員でのたうち転げ回ってますw


みんなで闘っている中,1人だけ敵にツッコミを入れてる奴がいて吹いたw


目の前にボスがいるのに反応しない…とか思ったら,あまりに人が多くてボスがラグで落ちましたwww 死にそうだからって回線切って逃げるのはダメですよ!



はじめてのタルパレ.


ストックマン…こいつとサシで勝負ならなんとかなりそう…とか思ったら,他のが2体も来てしまって逃げました….初タルパレ,収穫なしw しかもたぶん近くにいた人に迷惑かけた気がします…すみません….


帰り道でアサシンに殺されましたw



罠キャラも育て始めてみた.ネズミをまとめて火の罠にかけて燃やし尽くす.このゲーム,範囲攻撃がそんなに多くないので結構爽快でしたが,罠スキルがなかなか上がらなくてめんどくさいw



何かの見間違いかと思ったw 普通1枚30Gとかだろw



バナミル100って強気だなぁw 普通35Gとかだろw