これじゃあ毎日MoEしかやってない夏休みみたいじゃないか

いや,まさにその通りなんですが.
日本で生活してるよりもダイアロス島で生活してる時間の方が長いよ!


なんかアフロのMobがw

スクリーンショットを撮ってたら向かってきたwww

超死にかけww

死んだふりしたら,なんとか走り去っていった….最近本当にこの技の世話になってるなぁw



ブラッド装備をたくさん拾ったので,別のキャラに着せてみた.そして銀行にパンダが居たのでついでに記念撮影w



知り合いが調教始めて,スキルが13超えたので鹿をつかまえるお手伝い.はじめたてのころに鹿は便利だと思います.
ペット/青ネームペット - MoE Wiki
http://www5.pf-x.net/~vip-moe/?%A5%C6%A5%A4%A5%DE%A1%BC
この辺見ると便利ですよっていう.VIP wikiの方は所々冗談交じりだがwww