PTに慣れない…


知り合いのメイジさんにセードロ装備のセットを作成.全部MGとかは無理だろうと思っていたけど,結果的には頭しかMGで作れなかった…無念.というか初心者用ハンマーじゃ無理だな….のこぎりはシップ装備があるからいいけど,いいハンマーを持っておかないとダメですね.あとブッシュドノエルを作っておくべきかな….


この香具師どう見てもサイズがおかしい.なんかかき氷とか激辛カレーとか売ってる変な香具師


バイソン狩りでもしてみるか…と思って,はぐれバイソンを1頭ずつ狩っていたところ,ブラックバイソンの群れが通りかかってしかもリンクして集団で襲われたw かなりやばかったのでワイン飲んで酔っぱらって死んだふりをしてやり過ごす図w


なんかすごいのが湧いた図.向かっていったら,一瞬で200とかHP削られて瀕死にwww


なんとか倒しました(嘘 他の人たちが倒したあとでスクリーンショット撮っただけです.


知り合いのメイジさんが来たので,スルト鉱山に連れて行ってもらった.初めてのスルト.この後,スルト デスナイトをなんとか倒したりしたものの,盾役の自分が盾としての能力を果たせず,タゲがメイジさんに移ってしまってメイジさんを死なせてしまったり.でもまあリビング デッドの技を食らってゾンビになれたりしたので楽しかったw (まるで余裕がなかったのでSS一枚もとってない…)


てかこのあと,エイシスにいっていっちょん狩りをしたものの,それこそもっと余裕がなかったらしく,SSが全くない.イクシオン友好持ってないので次々と襲ってくるし,エイシス自体に全然慣れてないのでどこに強い敵がいるのかもわからず….またもメイジさんを何度か死なせてしまう….てか自分も一度死亡.でも通りすがりのウサ耳の人がリザかけてくれて復活できてウマー.リザできるキャラ自分も作りたいなぁ….


というわけで,エイシスで色々狩ってきたのを装備してみた図.いや,エイシスで拾ったのは腰だけだなw 赤いのはエイシス入り口だしw


顔の葉っぱマスクきめえw 昨日たまたま拾った大きい葉っぱで作ってみた新レシピのマスク.回避+2でウマーなんだけど…きめえww