トマホークオンラインの終焉


鍛冶スキル100キター! これでスチールトマホークを延々とコンバインする作業は終わりました.鍛冶100+採掘100.マインビショップBUFFがついてるのでMGもちょっとは出しやすいかも.
このキャラはさらにフルメタルビショップを目指そうと思ってたけどめんどくさくなってきたな….召喚スキルを上げるのがだるい….どうせこのキャラ採掘と鍛冶しかしないし,このままでもいい気がしてきた….


さて…鍛冶は終わったから次なにかなぁ.

  • 木こりオンライン(伐採)
  • トマト狩りオンライン(収穫)
  • スチールアローオンライン(木工)
  • ミニスカートオンライン(裁縫)

まあ他にも色々あるんですけど,上がりづらくてきつくなっているのはこれぐらいかなぁ.特に裁縫がきつい.ミニスカはアイテムが1枠にスタック出来ないから,作っては売り,作っては売り…を繰り返さないといけなくてだるすぎる….
っていうか…戦闘キャラがほとんど育ってない…w



なんかレクスールの尼橋超えたらやばそうなMobが大量に湧いてて吹いた.このゲーム,テレポとかの魔法を持ってないとマップを走る時間が結構長かったりするので,マウスで遠くをクリックして適当に進ませておくことがよくあるんですが….そんなことしてたら死んでたかもなwww