Apple Software Update自重しろw

勝手にSafari入れようとすんなw
iTunesのアップデートだけしてりゃいいのに,デフォルトでなんでSafariを追加インストールしようとするの?

…最近はGoogleのソフトでもないのにGoogleツールバーを入れようとするやつとかいるけど,あくまでソフトウェアのインストール時であってアップデートの時ではない気がする.
Updateって書いてるくせに勝手に新しいソフトまでダウンロードしてインストールするのをデフォルト設定にしてあるのは詐欺っぽいと思うのだが.

っていうかなんでこのマシンにiTunesを入れたんだったか….全然使ってないのに.