今更かよとか思ったけど吹いた

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味? : 日刊サイゾー http://www.cyzo.com/2008/06/post_640.html
何で今更wwとか思って開いて見たらいきなり画像付きで,しかも超見慣れたア神(http://ayakaze.agz.jp/)の絵だったから吹いたw
まあ確か元は色付いてなかったから,色塗ったり壁紙っぽくしたのは別の人だと思うけど.つーかまあ色付きも色無しもHDDのどっかにありますがw
多分ア神とか書いても,なんでア神なのかわかる人はおそらくいないと思うけど,おまえらはもっとア神の描く緒方理奈のやばさを知るべきだと思います.
アリョーシャとか名無し忍者とか名雪車とかリング穴とかチェきとか聞いて懐かしいと思ってしまう奴は十分にやばさを知っていると思いますが.…いるのか?
わからないやつはhttp://saimoe.s10.xrea.com/の観戦記でも全部読んで勉強するべきだと思います.

…なんで眞子様の話から葉鍵板の話に変わってるんだ?